澄川かじかの日記帳

主に自分の作品やカエル等好きなものについて語ります。

手のひらサイズのカエルのあみぐるみ・グリーン

 こんにちは。今年は桜の開花が例年より早かったですね。札幌では連休前に花が咲き、青森に寄生した時には八重桜が見頃を迎えていました。実家に植えてある木もちょうど花を咲かせていてなんだか嬉しかったです。


 さて、今回紹介するのは「手のひらサイズのカエルのあみぐるみ・グリーン」です。この手のひらシリーズ、閲覧数が多いので新色を出してみました。今の時期にぴったりな濃い緑色です。
f:id:k-sumikawa:20230509110442j:image

www.creema.jp


f:id:k-sumikawa:20230509110457j:image

全身図


f:id:k-sumikawa:20230509110511j:image

顔アップ


f:id:k-sumikawa:20230509110529j:image

後ろ姿


f:id:k-sumikawa:20230509110543j:image

全4色。他の子たちはこちらになります。↓

www.creema.jp

www.creema.jp

www.creema.jp

 

それでは、また他日。

 

 

 

↓カエルのあみぐるみの制作、販売をしております。
minne

minne.com


creema

www.creema.jp