澄川かじかの日記帳

主に自分の作品やカエル等好きなものについて語ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

冬季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記日数を休業とさせていただきます。 ●休業期間 12月28日(火)~1月10日(月) 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

一時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記日数を休業とさせていただきます。 ●休業期間 9月30日(木)~10月31日(日) 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

イチゴヤドクガエルのあみぐるみストラップ

こんにちは。 東京オリンピック、卓球の試合を手に汗握りながらテレビ観戦したり、ボクシング女子フェザー級で金メダルを取った入江聖奈選手がカエル好きとわかって興奮したり、コロナの件で思うところはあれど非常に楽しかったです。やっぱりアスリートが全…

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記日数を夏季休業とさせていただきます。 ●夏季休業期間 7月20日(火)~8月17日(火) 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

カエルの指人形&印鑑ケース

こんにちは。5月の初め、いかがお過ごしですか?こちらはようやく暖かくなって桜が咲いてきております。 今回は「カエルの指人形&印鑑ケース」を紹介します。 以前、お客様から色違いの注文を頂いたことがありまして、5日からブルー・イエロー・グリーンの…

営業再開と値段設定の変更のお知らせ

平素はご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。 この度、令和3年3月8日より営業再開とそれに伴い商品の値下げを行うことをお知らせ致します。(一部を除く) 作業費や製作コスト等を見直し、よりお求めやすい価格でご提供できるよう価格を改定致しました。 ●値…