澄川かじかの日記帳

主に自分の作品やカエル等好きなものについて語ります。

カエルのあみぐるみストラップ・グリーン

こんにちは、新型コロナウイルス本当に怖いですね。イベントは中止するは学校は休みになるは尋常じゃないです。はぁ(´Д`)

 さて新作紹介といきましょうか。

今回紹介するのは『カエルのあみぐるみストラップ・グリーン』です。年末からずっとminneに展示していましたがようやく発売する事ができました。

↓画像をクリック

f:id:k-sumikawa:20200227225912j:plain

 深い緑色が落ち着いた印象を与えます。

 

f:id:k-sumikawa:20200227225907j:plain

顔アップ

 

f:id:k-sumikawa:20200227225902j:plain

背中

 

f:id:k-sumikawa:20200227225857j:plain

ストラップを外した状態

 

他のカエルたちもよろしくお願いします。

minne.com

minne.com

minne.com

それではお体に気をつけて。うがい手洗いを忘れずに。

 

 

 

↓カエルのあみぐるみ販売しております。

minne.com